スポンサーサイト


お出かけ

本日の門番ワンコのご機嫌はいかがなもんかと
「今宵もイイお天気で・・・お仕事ご苦労様です
と、かなり腰の低い低姿勢な感じでご機嫌取りながら門チェック

「なんでワシが~~下から目線で~~
ったく
村主なのに・・・門番にもバカにされとるのか


でも開いてるとこ見つけちゃったので、許す

見っけたのはナタデココ村@ノエルさんところ
(やはりINまでに5~6回かかってしまったが、諦めなかったワシの勝ち~~



お出迎えのノエルさん

CIMG0406.jpg


人の村の切り株に乗ってエラそうやな

先客はマナさんでしたよ

CIMG0404.jpg


マナさんとは、初めましてなのですが、
昔、自分で自分のブログ消してしまったというササプ~の
「おまぬけエピソード」をご存知で心配していただいてたことを知りましたw

全然知らんこのようなしょうもない管理人のブログなど気にかけてくれてアリガトなのです

マナさん曰く、徐々に森友やブロガーが減ってるらしい。。。特に年明けにド~~ンといなくなってしまうらしい
せっかく友になったのにそれは寂しいじゃないか~~
(まぁ・・・このゲーム自体2年以上前のですし・・・ゲーマーは新しモン好きだからね~飽きちゃうのかな

そういうワシもいつまでするんか知らんけど、とりあえず飽きるまでは・・・・・・

そうこうしてるうちにマナさんお先に離脱して
「またお会いしましょうね~~♪」


もう1人の定期メンバーを待つもナカナカ現れず・・・
「なんかあったんじゃ」とか「もめごとか!!」とか
勝手な想像してたらいらっしゃり~


CIMG0407.jpg


セラさんですぞ

ナタデココ村にお邪魔するのが久々だったもんで、お2人に会うのもオヒヒ~でしたww
一時期のことを思ったらお出かけ回数の減ったササプ~に
「飽きた?」
と質問されたので
飽きたワケではないけど・・・全て門番ワンコのせいですwと言っておいたww
(うんwあいつが悪いんやイライラさせるから、それとなく関所から遠ざかりぎみになるんやよ

ササプ~さんは、本日は先にオイトマさせていただきやしたww

ノエルさん・マナさん・セラさん楽しかったです
また是非遊んでくださいマセ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
先日は遊びにきてくれてありがとw
久しぶりに門からでてきたササさん見て
おー生きてたのぉ~と嬉しくなりましたよ( ̄w ̄)

ササさんがいる限りワタシもがんばるので
また遊びに来てね~( ̄∇+ ̄)v

ここからコピペで失礼します

こんにちはw
サブのタルト村ですが午前のカブが434ベルと微妙に高騰して午後からもその値を保っています。
売り残しがあればよければどうぞw
詳しくはブログをご覧下さいww

ノエル | URL | 2007/10/25/Thu 13:40 [EDIT]
こんにちは~♪
門番さん、ホント言う事聞いてくれないですよね!!
何回「もう1回ためす」って押したかな・・・??と
訳が分からなくなったりします(汗)

でも、昨日は楽しかったようで、良かったです♪
やっぱり通信は楽しいですね☆
みゆ | URL | 2007/10/25/Thu 15:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/25/Thu 16:12 [EDIT]
お久しぶりです
ず~ッと前にコード交換してもらったひまわり村のあかりです。
引っ越しましてパソコンがつながらなくてなかなか出来なくて・・・。
コードけしてしまったんならいいですが、報告しにやってまいりました。
あかり | URL | 2007/10/25/Thu 17:05 [EDIT]
  ノエルさんへ
久々の上陸にちとキンチョーww
遊んでくれてアリガトー(^-^)

ササプ~さんは暫くは生きてるらしいからw
ノエルさんもがんばって生きて~~♪
また顔出しますので、かわいがってね~~♪
ほんでもって
カブ高騰のお知らせもアリガトウw
でも購入してないんだ(汗)
(気付いたのも23時回ってたし・・・)
んがが・・・



  みゆさんへ
こんばんちゃ~★
みゆさんもおとぼけ門番ワンコに振舞わされる方ですか~?
最近特に、もてあそばれてる感がある今日この頃です(汗)
通信する気マンマンのトキにやられると、かなり凹みます。。。
(約束なんかしてるとかなりテンパります・・・)
でも楽しいので、ついやってしまいますがww


  ないしょのコメントさんへ
了解いたしました。
ワザワザお知らせにきていただいてアリガトウゴザイマスw
のぞきに行かせてもらいますねw


  あかりさんへ
うぉっ!
お久しぶりです♪
引越しされてたのですか~~
急にパッタリ連絡がなくなってしまったから
嫌われちゃったのかと思ったよ~~(焦)
ウチもブログ作り直したりゴソゴソやっとりましたw
またお時間のあるとにでも遊びに来てくださ~い♪
ササップ | URL | 2007/10/25/Thu 23:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
