

また取り逃がし

2007/10/26  CATEGORY/森生活
また逃げられた

そろそろ新しい写真なんぞ貰おうかしら~と
セッセとお付き合いしてたのに

CIMG0408.jpg


どんぐりに気をとられてて気付かんかったよ

ほいでもってまだ見ぬ 知らない村からやって来なさった


CIMG0410.jpg


ビンタくん

知らないトコからいらっしゃり
そして
さようなら~

キミの写真持ってるし・・・
ボクやし・・・
あんまりやし・・・
相手せんけどゴメンやでぇ~
この記事へのコメント
覚えてましたか!うれしいです~。
こっちこそ、ああ~きらわれたかも~。
っておもってたのでとてもうれしかったですよ!

話は変わりますが
うんうん、写真の撮り忘れよくある(共感)
もう最近はあっ、わすれた~。もういいやって感じです
もう写真なんか~って感じになってきましたよ・・・
あかり | URL | 2007/10/26/Fri 16:13 [EDIT]
  あかりさんへ
いやいやw嫌うなどととんでもござらんよww

最近は写真収集もあんまり~な感じで(汗)
一向に増えなくて・・・
(昔はあんなにがんばってたのに・・・)
でも気に入った子が来てくれたらがんばるカモ~~(笑)
あ~あ オッサン系来てくれないかなァ~
ササップ | URL | 2007/10/26/Fri 23:17 [EDIT]
オッサンが今日来ましたwwらっきょですよー!!というか、らっきょって求めていましたっけ?ww欲しかった言ってくださいね~~!!
じゅんたろ | URL | 2007/10/28/Sun 21:05 [EDIT]
  じゅんたろさんへ
いいなぁ~オッサンw
らっきょ君か~~無精ひげのステキなオッサンやねぇ~♪
あちこちで嫌われてるらしいらっきょ君・・・そんな彼がステキww

ほしいのはヤマヤマなのですが最近通信時間も取れず・・・残念(泣)
自力で仲間に入れてみせますぞ!!
ありがとうねww
じゅんたろさんもかわいがってあげてよ~~らっきょw
ササップ | URL | 2007/10/29/Mon 10:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/29/Mon 17:48 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
メッセージ有難うゴザイマスww
お体に気をつけてくださいね。
次に会えるときを楽しみにしていますので♪
ササップ | URL | 2007/10/29/Mon 19:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
