

いつぞやのお出かけ

いつぞや~~
たぶん金曜夜のこと~うんwそうそうww

なんだか開門予告があったもんやからスタンバってましたよ~

予告があったのはキシュワード村@こたのとこ
こた村はスグいっぱいになっちゃうし、ウチの門番ワンコの阻止率No1なもんで、行けるのか分からんがww
門が開いたんで早速おじゃま

って結局4~5回ジャマされたが今回もワシの粘り勝ち

「いてら~♪」




1番のりで入ったが次々お客サンが来て挨拶する間もあれへんわ~

CIMG0413.jpg


最初にいらしたのがひろこさん
「初めまして~

次~のお客サンは

CIMG0414.jpg


ネネさんっす

・・・・・ブログUPが遅くてお話内容を覚えておらん

ひろこさんがおやすみモードに入られたので、先に帰られた後、やって来たのが


CIMG0415.jpg


なおさん
(真ん中のなおさんのアミの後ろにササプ~がおりやす

この後、まったく動けんくなって強制モグラ登場

嫌な予感も、しなくもないがもう1回門番とこに行ってみたり・・・



CIMG0418.jpg


案の定w

もっと粘ろうかと思ったが、
次の日もその次の日も朝早いんでそのまま失礼こきました~


~~~~~
今回お会い出来ました方々とても楽しかったです
また是非遊んでくださいマセ~
この記事へのコメント
毎回毎回門番との格闘
もくろろ~さんw

どんぐりごった持って帰れたみたいで
一安し~んじゃよ~ぬ
きのこコンプおめめと~♪

狭き門にめげんとまた来てや~~!!
今回は遠慮したが次回は
牧場にひきこもってるアの付くあやつを
森へ引きずり出して
通信やろ~ではないか~!www

ぽっくるきぃきぃ!!
こたた きぃきぃ♪ | URL | 2007/10/30/Tue 00:42 [EDIT]
  こたきぃ~へ
オッサンのおかげでコンプでけたよ~♪
アリガト~w
今度は後片付けに行ってやろうw
でないと、こた村重いよ~~(泣)

牧場の「ア」のつくアイツねぇ~~
そうやねぇ~
引きずり出さんとイカンねぇ~
♪引きずり女♪
・・・明後日あたり引きずってやろうかw
ササップ | URL | 2007/10/30/Tue 15:13 [EDIT]
・・・引き籠もってないわよ!!
ってか、牧場なんてとっくの昔に終わってるわよw
記事書いてないだけよ~~~www

って話はリアルでしやしたが
だってさぁ・・・どっかの誰かのとこは競争率高いし、どっかの誰かは開いてないんやもん(涙)。。。
ってわけで、RPGに逃げておるけど・・・何か(汗)???

リアルネタを赤裸々に公開しちゃってるけど
苦情は受け付けてないからねぇwww
(・・・うわぁぁああああ! 怒られる~/涙)。

せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/03/Sat 07:19 [EDIT]
  せちゅ子へ
お疲れでしたw
引き篭もりのワシから引き篭もりと言われておるせちゅ子・・・(汗)
引き篭もってそのまま腐っていきそうな自分が少し恐かったりもするのだが・・・まぁえぇじゃろうw

ワシも了解もとらんと公開してますが、ええんじゃろうか??   ええじゃろうww
かなりおもろかったしw

無論怒ったりはせんよ。。ただ写真撮っとけばよかったと後悔しとるが、撮ったところで公開出来んのでしゃ~ないが・・・(汗)
また送ってくれww
ササップ | URL | 2007/11/03/Sat 20:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
