

新しい住人

どっかの村からやって来たブレンダさん
ウチの村には2回目ということで、相手もされず人知れず旅立って行きまして~

CIMG0421.jpg


次に来ちゃったのは


CIMG0420.jpg


「用事などナイけども・・・

相変わらず白目のキッツイロビン・・・
リア友村から来ちゃったのね・・・

てか
キミもダブリンやんか~~

出来るだけ早めの荷造りお願いしやすww
この記事へのコメント
ダブりってむかつきますよねww縁の一つなんでしょうけども。
それにしても、ササさん村は女子がお二人で・・・w
男子の中でも加齢臭と汗のかほりがしてきそうですね!!プププ(>m<)
ゆい | URL | 2007/10/30/Tue 11:36 [EDIT]
  ゆいさんへ
ダブリなんて来なくてイイのに・・・(泣)

女子2人??
パトラと~~メリヤス~~
・・・ワシは~~~ササプ~~も女子やのに。。(泣)
オッサンみたいな風貌じゃがレディーじゃよ(^3^
うけけ~♪
ササップ | URL | 2007/10/30/Tue 15:17 [EDIT]
あちゃーまたダブリンですかーwww今結構らっきょ気に入っている方ですww今これでネズミが三匹・・・・これじゃネズミ村になってしまうww
じゅんたろ | URL | 2007/10/30/Tue 17:16 [EDIT]
あっ!!w
そういえばそうでしたわなww 失礼いたしました~♪
ちなみにササさんの彼氏はどなたですか??
ゆい | URL | 2007/10/30/Tue 19:00 [EDIT]
  じゅんたろさんへ
あはっ♪
らっきょ君お気に入りですか~分かる分かるww
ネズミの中でもピカイチだよねぇ~(笑)
あ~ぁ うちにも早く来ないかナ~
ダブリはもうイランしねw


  
  ゆいさんへ
こんなにプリティ~なのに忘れるとわ!!
クールビューティーササプ~をお忘れなく~~(笑)
ちなみに男子の中で1番のお気に入りはゴンザレスですよw
でっかい鼻の穴がステキw
でも、他も捨てがたいww
ササップ | URL | 2007/10/30/Tue 22:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
