

リアルタイムに戻る

2007/10/31  CATEGORY/森生活
10月までリアルタイムだった2ちょうめだが、この前のを2回繰り返したり
きのこ家具をコンプしようとどんぐりまつりも2回繰り返したりして
リアルタイムからかけ離れとったけども

やっとモトにもどれたよ~~

CIMG0425.jpg


時間は微妙に違うけど気にしなぁ~い

時間いじんのって何かと気ぃ使うのよねぇ

花からさんように・・・とか住人チェックとか(何匹か逃げたけどw)

・・・で



時間進めながら住人チェックしておったら
早めの荷造り頼んでおいたロビンが旅立ちの準備w

CIMG0423.jpg


  「ご苦労様ですw」

でもって7人なもんで~デフォがやって来る予定
オッサンこいこいww


オマケ↓

CIMG0422.jpg


ロビンって黒目あったんや・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
