スポンサーサイト


おくれたハロウィン♪

10月31日もとっくに過ぎてたがハロウィン開門しているところがあったので、行ってみました

開門してるのはこたのとこ
まぁ~予定開門時刻に入れるハズもないので
時間でも潰して今夜はゆっくりめにお邪魔するとしよ~かと
ボ~~っとしてると
昨日から取れん睡魔が襲ってくるので・・・
風呂でも入って待ちますか~~ってことで、

深夜1時40分くらいだったか門のぞいて見たら空きが1枠あったので突撃してみました

CIMG0471.jpg


「ハロハロウィ~~ン




本日の先客は
CIMG0472.jpg

てっぺいさん

CIMG0473.jpg

なおさん

そして村主のこたは原因不明の腹痛で死に掛けておった
しばしお話した後てっぺいさんが次来るかもしれないヒトのために先に離脱されて
「おやすみ~またぬ~~ん

即行入ってこられたのは


CIMG0474.jpg

ともちんさん

ともちんさんはご挨拶にこられただけで、スグ撤退されましたが
「またお会いしましょうね~おやすみ~ん

だいぶ時間も遅くなってもう来るひとも居らんかな~
なんぞ話してるので、
「起きてる確率の高いヒトは居るけども・・・呼んでみれば??」
とか言ってたら
「ササが呼べ」とか
「お願いしマ~~ス」とか言われる始末
 呼べば?って言い出したのはワシだったがイイダシッペが呼び出しをすることに

遅い時間に迷惑ではないかしら~と心にもないこと思いながらメールしてみたが
返事もなく

「メール送ったけど返事がないよ~」って報告してたら
こたもなおさんも自分も送る~~~って
なら初めから送りなさいよww
ワシを実験台のように使うな・・・

で・・・・待てど暮らせどどこにも返事もなく・・・・
こたは腹痛いゆ~てるし
ワシもネム~~なので、3時きっかりにおひになりましたとさ



     「ゴラナニ寝てやがる・・・


~~~~~~~~~
本日お会い出来ました方々、とても楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
・・・だって・・・眠かったんだものwww
ってか、この間遊んだ時のパターンからして今は夜に寝てる周期だと分かるだろうwww
(え? 知らんて?/苦笑)。

「もへ? ササからしかメール入ってないど/汗」とか思ってPCメール見てみたらこたもなおさもメールしてくれてたw
(PCメールは起きてたとしても気付かんわwww)

しかし~・・・なんとも面白そうなメンバーだったのに行けなかったのはとても残念だも(あぅあぅ)。
今度はタイミング合わすど~!!!
(ってか、夜寝てる方が珍しいか・・・わしw)
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/04/Sun 16:00 [EDIT]
  せちゅ~へ
だって・・・せちゅ~さんって寝なくても死なない超人だって聞いたからww

みなメールする~って言ってたのはPCのメールのことだったのか(汗)
PCは気付かんな。ソラ。。

村に入っていきなり村主に「アキラマンはどうした~?」って聞かれたけど
一緒に住んでるわけでもないのに「知らんがな/汗」とゆうときました。。
「寝てるかゲームか」とも言っておきました。
「他ゲーにとても忙しい」とも言っておきやしたw
てか
森せんのにタイミングなど合ったりするのか??
ササップ | URL | 2007/11/04/Sun 18:19 [EDIT]
昨日はラストまでおつき合いいただき
感謝~♪感謝~!!!

腹痛も忘れるほど楽しかったのじゃ~よwww
しかし、ササが来たときは全てのイベントが
終了しておったw

アキラマ~ンに直ぐつながるライン知らん
からササプに連絡頼んだのじゃよ
寝てたらまったく意味ね~けどねwww

よ~し今度はタイミング合わすぞ~!!!
合わす気になりゃ~合うでしょう~www
こたた ぼーーーー | URL | 2007/11/04/Sun 20:44 [EDIT]
  こたへ
もすかすて・・・
今回が初めてじゃないかしらって思ったりw
最後までおったの・・・
きちんと挨拶してお別れしたの・・・

ハロウィンもつかれ~~♪
腹痛いの治ったのかぇ?
イベントやってたんやねぇ~
遅すぎて参加出来んかったらしいが、イベントしてるより
しょ~~もないお話で盛り上がってる方が楽しかったりもするからな~♪ウケケ

おぉ!!
タイミング合わしてくれろ!
呼びつ呼ばれつじゃ!
(ウチは開かんけども・・・うぅぅ開けるタイミングも閉めるタイミングもワカランわ~~/汗)
ササップ | URL | 2007/11/04/Sun 23:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
