

新しい住人

2ちょうめの管理者がのほほんと旅行を楽しんでる間に
呆れた住人どもが入れ替わったりしてたもんで

ロビンの後釜にやって来てたのが


CIMG0453.jpg


シルエットねぇさん

こいつはホテルであるヒト待ちをしてるときに突然やって来ていたので、ちょいビビったw
だってササプ~さんはそれどころじゃなかったからぬ~
『ココロここにあらず』ってな感じやったもんで

ほんでもって




そんなヒトの相手は出来んよ~~ とばかりに旅立っていってたのは

CIMG0476.jpg


ビンタくん・・・写真持ってるし、相手してなかったし、ワシ浮かれてるし・・・・


後釜は

CIMG0478.jpg


アポロにぃさん
「いけいけ」か・・・知らない土地からいらっそい
どんな村なのかしらねぇ~~いけてる村なんやろうねぇ~~

でも、にぃさん3回目やねぇ~ いけてないねぇ~~

てなわけで さいなら~


住人がカブる率が増えてきたし・・・
楽しみが減りつつある2ちょうめ・・・・
青バラ増やすことにしか興味もないが結構増えちゃってどうにもこうにも・・・
意味もなく開門でもしてみようかなw
この記事へのコメント
そそ・・・(涙)。
住人ってダブってくるよねぇ(号泣)。
写真回収してる人には辛いのぅ・・・おぅおぅ。

わしはデフォ待ちにしてたぞw
1回デフォで出た子はデフォが1周するまで出ないらしいので、まだ見たこと無いのが来る確率高くなるしw
(でも、それでもダブるけどな・・・やっぱ/汗)。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/05/Mon 15:53 [EDIT]
  せちゅへ
写真の回収もしてないのでダブってくれても構わんのだけどもねぇ~・・・(汗)

ただ見たコトアル子より見たコトない子のほうが
ワシのモチベーションが・・・・

ワシも出来るだけデフォ待ちにするんやけども
ひっさしぶりに通信なんぞするとリセットするのを忘れてねぇ~
ハハは♪
ササップ | URL | 2007/11/05/Mon 16:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
