スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりな訪村

めっちゃ久しぶりな気がするトコが開いてたので突撃してみる

開いていたのはやぎ村@あんこちんところ

「ん~~何ヶ月ブリかなぁ~忘れられてたらどしよかなぁ~」などと思いながら
恐る恐る門を潜ってみる

CIMG0479.jpg


「オッサンちがうわ~~~

どうやらあんこちんはササプのことは忘れてはいなかったようだが、間違って記憶しているらしい

この格好は世を忍ぶ仮の姿で・・・本当のササプはステキなおねぃさん・・ということにw


先客は最近よく見かけるこた
これまたよく見かけるてっぺいさん
 「縁がありますなぁ~

といつものようにくだらないお話で盛り上がってると
フイにあんこちんが
「オッササの素顔が見たい」と言い出すもんやから
(オッササ=オッサン+ササ

滅多に外さんグラサンを外してみたところ
あんこちんもぺいさんも見るのが初めてだったらしく
皆して写真を撮り出すもんやから
  「珍しいサルでも見たかね?
とツッコミ入れときやしたw

どっかのブログで公開されるのが恥ずかしいぬ~~

素顔をさらしたとこで、フト帰ってみましたが
帰り道、ウチも開門せなアカンなぁと思ってみたり
そうや!開けようw
と思いながら床についてみたり・・・
ん~~そのうち開けようと思ってても開けんかったり・・・

あっ!そうだ・・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちゅわん。
いやん。ほんとにびっくりしたのさ~。
開門してしばらくあんこオンリーだったのに
コタさんが門くぐったと同時にどどどどどどっとオッササとぺーさんが来てくれたから・・・♪
お久しぶり~の挨拶も無いままにおっさんの加齢臭軍団に囲まれてしまった・・・

剃り込みの入った頭にグラサン。そして赤いバスローブ
りっぱなチンピラじゃ~!!!!

ねえねえ、その画像さ・・・あんこ下腹ちょっと出てない??

想像妊娠中?あんこ | URL | 2007/11/06/Tue 11:51 [EDIT]
  あんこちんへ
まさに!うんこちゃんが溜まってるあんこ姫♪
(はよ出しよ~w)

めっさ久しぶりで忘れられたかとオッサンハラハラやわ~(汗)
オッサンちゃうわ~~~(泣)
 加齢臭て・・・(汗)くさないわ~~・・・無臭やわ♪♪
(んむ/汗 実際のところオッサンというよりも頭の悪い少年って感じやよw・・・・どっちにしろ性別は♂なのね・・・/号泣)
ササップ | URL | 2007/11/06/Tue 12:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。