

お出かけ~S村~

お出かけしようか迷っていた・・・

時計を見ると23時を回っていた・・・

24時にはボトルリセットしなければならなかったので・・・
 (最後の引越し通信のためだ・・・うん。最後の・・・)


相手さんと連絡が取れんかったもんで
 「後1時間だけ通信しようかしら~~
などと思いながら門番ワンコに聞くと

S村@アキラのトコが開いてた・・・

「・・・24時までに帰ってこれるかしら・・・
  ワシはそんなに強い意志があるだろうか??

と、不安を抱きつつ門をくぐった・・・



  先客はここさんユユさん

CIMG0234.jpg


ブログの写真を撮るために道具出し入れしておったら・・・

 「見切れてるん違うのか!」とか「切るナ~~!」とか
「はしっちょ2人」がうるさかった・・・

心配せんでも皆入ってますから・・・(ユユさんワシの羽根でカブってもうたケド

しっかり、愉快な仲間達がステキなササを取り囲んでるサマが映し出されておるよ~~

   「よ~~しゃしゃしゃしゃ~~~」(ムツ風)

・・・・・・・・・・・

・・・・・くさっ!!

・・・・・・女子だけやのに・・・・

・・・オッサンのニオイがする・・・

「クンクン・・」

原因はここやった
(無論しっておったが・・・最初は「ここ」って呼んでたのに、いつの間にか「こた」に変っておったが気にするな・・・

「ここよ!これからもオッサン臭がする体で乙女でありつづけろ!!」


そしてユユさんがS村の闇に消えてったころ・・・


CIMG0235.jpg


村の端っちょで井戸端会議をする3人・・・

こたがブログを作るや作らんやでモメとるモヨウ・・・
アキラは「今すぐ作れ!!」と言っていたが
キミの魂胆も分かっているのであしからず・・・

んでもってこたは ワシがブログ再開するときに
「再開するからこたもブログ作れ~~」と約束したので・・・
きっと約束を守る男なので近いうちに作るだろう
  (勝手に宣伝してやった後には引けんよ~~ww出来上がったら教えて~~


・・・と
半分忘れかかっていたシンデレラの時間・・・

24時前にアキラの用事でおひらきに・・・
今日ばかりは早めに追い出されてよかったのだ・・・


って本日ユユさんの姿あんまり見てないんすけど、ドコ行ってたのやら
(ウロウロするのはワシの役目なのに・・・)



~~~~~~~~~~
アキラユユさんここ
お会い出来て楽しかったよ
とっても楽しかったので
また是非遊んでくださいマセ~



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム
この記事へのコメント
のな!!

おっさんくさい言うな~~~!!
『ここ』はこたの日焼け落ち予防の為に
時差村のみに出没するのだ!!
もう夏も終わりやから
もうそろそろお出かけも終わりかな~

と言いつつたまにここで行ってやろ~~

まぁ・・・ブログはもちっとまち~な・・・
みんなの開門率が上がるとハヨなるかもよ~~

こたた&ここ | URL | 2007/08/31/Fri 12:03 [EDIT]
昨日はありがとう♪

関所前からみんなが消えて、探すの面倒だわ…と思って(夜も遅かったから疲れが…)、S村の全容を知りたいな~と思ってね。ほ~ほ~と走り回ってた(^^)
(その割りに住人めぐりをし忘れてた 爆)

綿毛の周りに穴をぐる~っと掘ったのはアタシ(笑)
いたずらするのも面白いもんだね(笑)

こたた、こた、ここは同一人物なのか?と聞いたりして、ここは別人!それに女!こたは男!と教育を受けてるとき、いきなりリセットさん現れたのは、ササが入ろうとしたときだったのよ!すっごい電気を放ちながら入ってきたんじゃねぇ?

久しぶりにササの姿が見れて安心したよ。
(リアルでは明日見れるんだけどさ 汗)
ユユ★ | URL | 2007/08/31/Fri 13:17 [EDIT]
  こここたたへ
だって・・・くさいんだもの~~♪

かわいらしいお顔からオッサン臭がプンプンしとるわ~~(笑)

はよブログでも作れ~~
今すぐ作れ!!
イタズラしに行ってやるからの~www

レアここに会えてよかったぞ~~^^
(てかもっと女の子らしくしゃべったらオモロイのに・・・)



  ユユさんへ
むは!!
イタズラしてたのか~~♪
・・・・そんなことしたら・・・
真っ先にワシが疑われる・・・(汗)
怒られるじゃない(汗)

明日会えるの楽しみにしとるよ~~♪
(2時間かけて来て!!)
ササップ | URL | 2007/08/31/Fri 17:06 [EDIT]
・・・こっちに来てみたwww
・・・色んな意味で笑いが止まらん(わは~♪)。
あ・・・ちなみにあれ1枚1万円ですから・・・。
2枚だから2万円だねぇ(・-・)♪♪♪
(サイズ違うけど値段は一緒www)

わしの魂胆って何(滝汗)。。。
わしはただ純粋に「こたたのブログまだかな~★」って
思ってるだけなのら!!!
人に記事書かせて自分はサボろ~とか思ってないのら!!
(昨日の記事はまだかね?とか聞かんでえぇよ/汗)。。。

わしも3時間かけて行こうかしら・・・。
(3時間もかからんけど、迷子になる事想定して/汗)。
あ・・・でも日曜早くから予定有るから無理やわ~(涙)。
「無かったら来るのか!?」ってツッコミは要らんよ~www
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/08/31/Fri 18:37 [EDIT]
  アキへ
・・・笑いすぎ・・・(滝汗。。。)
てかワシも笑てもうた・・・

オカシないわ~~;-;
ステキやわ~~~あほ~~~!!

2万円・・・(汗)
悪どい商売やの~~・3・
では~~ワシは5万請求www
(差額の3万円いただきマ~ス♪)

3時間かけて来い!!
そして3時間かけて帰れ・・・
・・・てか
はよ来いwwwワンコつれて・・・ウシシ~

では明日にでも・・・(^3^)
ササップ | URL | 2007/08/31/Fri 21:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/01/Sat 21:43 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
も・申し訳ございません・・・(涙涙)
あ・・・理由といたしまして・・・
リンクごと・・・なにもかも無くなってしまって・・・(汗)
もちろん控えなども無く・・・

なもので、ブログが消えたコトをお知らせに行けなかった方も居られました。

復活してからは、お知らせする前に見つけてくださった方々のブログを頼りにリンクを飛び回って行けたのですが・・・
ないしょのコメントさんの所へは飛んでいく道が見つからず・・・オロオロしておりました。

かなり自分勝手な言い訳なのですが、悪意は一切ないことをご理解いただければ・・・と思います。

しかしお気を悪くさせてしまったことは大変申し訳なく思います。
ごめんなさい・・・


もしかしたら、そんな思いをされてる方が他にもいらっしゃるのかもしてません・・・(涙)
うぅ・・・どしよ・・・(;^;
ササップ | URL | 2007/09/02/Sun 10:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
