

てなワケで開門のもしらせw

「そうだ!」の続き

開ける開ける言いながら一向に開く気配がないので
お知らせ書けば開けざるをえんじゃろうと

今日開けますw
(急すぎるよ~~って言われても思い立ってしもうたので仕方ない

で、なんの意味もない開門ですが
PM11時頃に開いてると思われますが、本人は0時を回らんと帰ってこんと思われます。(なんて無責任なんや

で、もしよければ、うちの村に咲いてる花(黒、紫、金、青ばら、タンポポ等)好きに持って帰っていただきたいと思っておる所存でございます。。
本人立ち寝中でしたら、掲示板にメッセ残していただけるとウレシイです

遠慮せんとドンドン持ってって頂きたいw

お待ちしとりやすww

黒バラと紫バラは役場下、デパート下に集中して植えてます
青バラはあちこちに生えてます
金バラは住人の家の周りに生えてます
タンポポは村の一番左に集中してます

「欲しいのに今日はムリ」って方は教えてください。

遠慮は無用ww

<追記>
貰ってくれる方いらしゃいましたら教えてくださいね
放置になると思いますが開けますのでなんぼでも貰ってください。
この記事へのコメント
開門するの??うぬぬぬ。
あんこも行きたい!!お花はいらないけど
オッササの村に行きたいのに・・・あんこ今日は夜勤なのだ。

ちっ!!また放置でもいいから開けておくれよ~。
お昼でもいいよ~。
あんこも2丁目に遊びに行きたいよ~
あんこ | URL | 2007/11/06/Tue 12:38 [EDIT]
  あんこちんへ 
なぬを~~夜勤とはもつかれサマでしw
(ワシも仕事せな/汗)

2ちょうめ来てよ~~
待ってるでぇ~~

きっとまた開けると思うからぬ!
見つけたらよったってや~~♪

別に花は強制やないからね~^3^
いる人だけ持っていってくれればいいのさ!
ササップ | URL | 2007/11/06/Tue 14:26 [EDIT]
めちゃくちゃ久しぶりに村行きたいねぇ~www・・・・新年になる日なら起きてても大丈夫だからその時ならww
じゅんたろ | URL | 2007/11/06/Tue 16:43 [EDIT]
  じゅんたろさんへ
そうやねぇ~じゅんたろさんも久しく来てないねぇ~
ってウチが開いてないだけだが(汗)

あんまり遅いとダメだモンね(悲)
早い時間に開けれるかなァ~・・・
新年か~(汗)
PCに向かうことが出来るんやろうか??

でも、また会いたいねぇ~♪会えるのを楽しみにしてるよ~w
ササップ | URL | 2007/11/07/Wed 09:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
