

予告通りの開門

↓の予告通り開門しとりやしたw
 久しぶりの開門♪

始めは他ゴトしながらの開門で、気付けば通信切れてて
繋げて、門、開けに行って、定位置に戻ろうとする前にお客さんがやって来ましたぞ

スグに入って来てくれたのは

とっても久しぶりな・・・見覚えのアル格好のいつでも紳士なあのヒト

CIMG0482.jpg


でこに~

近々森に帰ってくるとは聞いてたが、こんなに早く会えるとは思ってなかったんで正直ビックリwしたが
元気そうでなによりだ
「おかえり~~w

間あけずに来てくれたのはユユさん
ユユさんも久しぶりだねぇ~~
(ってこないだリアルであってたねぇ~♪)

ワシの立ち寝中に密会しとったらしい

でこに~にはイロイロお話聞きたかったが、イロイロおつかれもあって少々オネムなでこに~
先に帰っちゃったけど、またいろんな話聞かせとくれ イロイロwww

残ったユユさんとでこに~復活してよかったねぇ~~などとお話しておったら
最近よく会うオッサンがww

CIMG0483.jpg


こたきぃきぃ

こたも放置の間に来てくれたみたいででこに~との再会を喜んどったわ

ほんでもって
どさくさに紛れてユユさんをぽっくり・・・いやぽっきりw・・・いやぽっくる団に勧誘しとった

CIMG0484.jpg

ぽっくるセットに身を包むユユさん

「その格好したら変態の仲間入りやよ~~」と忠告w

「ササも付けろ」とこたがゆ~とったが
ササプ~さんはグラサンスタイルが定着しとるので付けんよ~
てか
付けたら誰か見分けがつかんし
(役職はぽっくる団の生き物係りらしいし

そんなやりとりしてるうちにユユさん先に離脱して
残ったこたとグダグダお話
次の日も朝早いのに遅くまで通信するこたたw

だいぶ遅くなっちゃったので、お花取りに来るヒトもおらんやろうとそっと門閉めましたw

でこに~復活おめれと~また以前みたいに頻繁に会えるといいなぁ~wお花も貰ってくれてありあと~~

ユユさんも久しぶりに来てくれてありがと~お花も貰ってくれてありがと~♪また開けるさかいもっと貰ってくれろ~

こたも来てくれてありあと~ ワシまっとるで~シブチンよろ~ケケケw 仕事やのに遅くまでありがとな!

~~~~~~
本日お会い出来ました方々楽しかったです。
また是非あそんでくださいマセ~
この記事へのコメント
夕べはどーもねー

村作り直したからコード変わると思ってて、お知らせでで時間かかる予定だったけどナゼか変わらんかった・・・
おかげで早めに復帰できたわぁ
(多分、俺VIP待遇なんだろうwww)

まあ以前ほどはできるかわからんが、いろいろ話もしたいしまた遊んでやってくださいまし。

だは、またね。
でこリターンズ | URL | 2007/11/07/Wed 12:18 [EDIT]
  でこりへ
復帰1日目に会えてよかった♪
(ウチも開かずなのにすごいタイミングで開けたもんや/汗)

コード変わらんかったんやねぇ~♪
ぺろりん村置いといて正解やったぬ!!
(新しい村名に変えとこ~と思ったが・・・肝心の村名を忘れてしもた・・・/泣)
メモしないとスグ忘れるよ~~~
記憶力が退化しすぎてるよ~~~(号泣)やばw

また遊ぼ~じぇ~~(-3・)
ササップ | URL | 2007/11/07/Wed 12:29 [EDIT]
何か、いつも最悪なタイミングで寝てるんよねぇ・・・わし(涙)。
ササ開いてても、でこ復帰しても寝てるわし(爆死)。

・・・今は完全に夜は寝てる感じなんす(あぅあぅ)。
アキラらしくないわ・・・こんなの・・・(えぐっ)。
夜終わるバイトでもさがそうかw
で、帰ってきたら通信www(お・・・良い感じじゃね?w)
え? 家事???
何それ? そんな言葉知らん・・・Zzzz
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/07/Wed 12:49 [EDIT]
  せちゅへ
夜寝るんやねぇ~・・・
(それが普通の人間らしくていいんじゃないか??ワシも夜寝て朝起きるwwこれが自分のなかで微妙に腹立つのだが・・・「起きんでもエェのに・・・永遠に寝とけw」と思うよ~

バイトなんかせんと家事しなさいw
主婦やろがい!!
旦那に尽くせww
ワシにも尽くせw(←ん??)
ワシは主婦ちゃうから家事などせんでもエェんやよ~♪
てなワケで
家事に忙しいせちゅとは遊ばれへんで寂しい~ナァ(;-;)
ヒマ持て余してるササプさんがまた押しかけてやろうかしらwウケケ~♪
ササップ | URL | 2007/11/07/Wed 15:00 [EDIT]
昨日はありがとね~♪
金バラと青バラ、すっごい嬉しかったわ♪

リアルでは会ってても森で会うと新鮮なものだ~ね~。そしてなんといっても驚くほどの早い復活に心躍ってしまった、でこさんの復活にはも~早く門が開かないか!!!とドンドン叩いてしもうたがな(笑)
それでも起きなかったチミはスゴイ(汗)>モグラ出たけど。

でこさ~の村名は、『カルチョむら』
イタリア語でサッカーって意味らしいけん。覚えとくよ~に。
また、いろいろと聞かないといけないことがたくさんあるけ、2ちょうめの開門を希望しますぞ!

ぽっくり団と勘違いしたぽっく“る”団、入隊しちゃった(^^)\
役職はないと思われ、のん気な平社員だろうから自由にあの風貌で活躍(ナニを?)しとけば良いんだよね?

アタシが白塗りしたら、目が怖いのねん(>_<) >ササも同じじゃー!
ユユ★ | URL | 2007/11/07/Wed 15:38 [EDIT]
  ユユさんへ
お花処分あいあと~♪
もっと持って行ってくれてもよかったけどね~

あん時はいつ切れたのかワカランかったが、気付いたら切れとったんよね~
で、スグ来てくれたからビックリwやったけどもw

あっwそうそう『カルチョ』やったね。
教えてくれてありがと!
最近忘れっぽくてww
(ボケとるんかなぁ~ヤバイヤバイ。。。)

実際のところ『ぽっくる』でナニしてんのかなんてまったく知らんのだよ~(汗)
こたが「きぃきぃ」いうとるくらいしか・・・
ササップ | URL | 2007/11/07/Wed 21:10 [EDIT]
うおーーー!!
鎖国って、なんて憎いものなんだぁぁ!!w
ま、また、開門してくださいね・・・よよよ・・・おーいおいおい(泣)

今写真で気づいたのですが、ササさんって、まつげが長いですね!!w
ゆい | URL | 2007/11/07/Wed 22:18 [EDIT]
久しぶりの開門ありがちー!!

駆け寄ってきたダンディーな帽子に
始めポッカ~ン!してしもたw
振り返ってでこりーやったときはテンション揚がった~♪
ユユさんもぽっくる団に入団したし、でこりーも入団決定やな~~

遅くまでグダグダン話おつき合いいただき
あんがちよん!こう言うのんが楽しいのねん♪
また、くりくら話そーねぃwww

「??シブチン??」送るのはええけど
送り返すの忘れるなよ~~www
先に送ってきてもええどw

また、開門しておくれよ生き物係!!!

はな・・・ぱちくるのん忘れてた~!!!
こたた 総統 | URL | 2007/11/07/Wed 22:53 [EDIT]
  ゆいさんへ
うはぁ~~~~鎖国中でしたか~~(悲)
やられましたなぁ~~・・・

今度開門すっときは是非寄ってくだせ~~
そして、花なんかを持ってってくだせ~~
お待ちしとりやすww



  こたぼっくりへ
2ちょうめにいらっし~~♪

いきなり現れたでこりにワシもビックリしたよ~~
(誰かさんがでこコスしてんかとww)

こたと会う人み~んなぽっくる団強制やよ~~(汗)
ワシ生き物係やから、生き物のお世話しかせんよ~♪

うんむ!いつもながらのグダングダン話wエェな~~
グダグダさいこ~(^3^
またグダグダしようの~~♪

フフフwwシブチンがww
気が向いたら送ってやろうw
ほんで
花持ってけ~~~

ササップ | URL | 2007/11/08/Thu 00:36 [EDIT]
ご無沙汰でする~( ̄∇+ ̄)v
同じ日に開門していたのですね・・
ちぇっ。わたしも早めにしめて行けば
良かったなぁ~・・て多分出来ないけど(笑)

でこさん 挨拶周りにがんばってたんですね~
律儀な方で本当頭が下がりますな。うん。
でも寝てたんだ~ ふ~ん・・・(笑)

話は違いますが
ササさんからのとある住人への手紙
ブログでアップしてもいいでしょうか?
というかしたのでご了承くださいませ( ̄w ̄)
問題があればご一報をw
ノエル | URL | 2007/11/12/Mon 08:58 [EDIT]
  ノエルさんへ
お久しぶりですの~w
そうだった・・・火曜日だったね・・・(汗)
後から気付いた・・・・
この頃今日が何日で何曜日なのかワカラナイんですけど・・・
まぁ・・・何日でも何曜日でも関係ないんですけども~ww

早速見やしたw
オズサンのセクハラ手紙・・・(汗)
○○プって誰やろw?

最近ブログ更新おサボリしちゃってるササプ~さんですが、
また伺いますんで~遊んでね♪♪
ササップ | URL | 2007/11/12/Mon 16:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/15/Thu 15:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
