

やっと更新・・・(汗)

わ~~いサボリ新記録更新~

前の更新が7日だったので10日ぶりの更新なのです
「その間ナニをしてたのかね?ヒマなクセに・・・
なんてツッコミ入れないでね

(ブログ更新もせんと他ゲーに勤しんでおったというのはあまり公表しないでおこうw)

さてさて・・・
溜まった画像を処理していこう
一気にせんと・・・・
ガンバレササプ~



ササプ~さんが他ゲーにうつつをぬかしてるスキに

「相手してくれないから出て行くぞ~

勝手に旅立っていってしまったのが

CIMG0485.jpg


オッサン系だったアポロにぃさん

彼は3回も2ちょうめに来てるので、あえて相手せずだったので(そもそも早めな旅立ちを望んでいたのだよw)ササプ~さんは焦らず対処

暫く7人だったのだが、その間通信もしてたので
「デフォ違うなァ~ またダブってまうかしら
と思っていたら・・・



CIMG0489.jpg


どうやらデフォらしいボンちゃま

『ボンボン』のボンか・・・ それとも
『ボンクラ』のボンか・・・

どっちでもエェけど「ボク」はイランのに・・・・ってか
『ママ』ちゃうし

キミみたいな子産んだ記憶ないし・・・子供産んだ記憶もないし・・・子供苦手やし・・・

こんなオッサンからは産まれんじゃろうww


てなワケで本当のママんとこにはよ~行きなされよ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
