

やっと購入w

2007/11/17  CATEGORY/森生活
森生活を始めて~~~7ヶ月程・・・

飽き性のワシがよく続くなぁ~~とつくづく感心感心w
(クリアがあるゲームやとクリアしてしまうと1回こっきりwなんてことはザラで クリア前に飽きることも頻繁やったりもする

ほんでもって余談だが・・・
『どうぶつの森』もDS版が始めてではなかったりするのだ
前に『キューブ』で経験済みなのさw
(もちろん途中で飽きてゲーム機ごと売ってしまったのは言うまでもない

そんな危うい2ちょうめにお初のお品が入荷されたらしいので
お金下ろして行ってきやした



未入手のモノは数あれど、高価な物はこれで最後w

CIMG0490.jpg


「待っておったぞ!王冠

他の村じゃ2回も3回も出てるって~~のに かかりすぎなんだな



CIMG0493.jpg



早速試着

やはりオッサンには『クィーン』より『王冠』じゃろうww
よくお似合いで

でも、1枚目の『天使の輪』スタイルの方がイケとるな~
エンジェルササって感じなとこが・・・・・



この記事へのコメント
お久しぶり~♪

王冠持ってなかったのね?
アタシ3つも持ってたのに…上げたらよかったわ~(^^;
1つ目は珍しいことに、メッセージボトルに添付されててさ!それも森を始めてすぐぐらいで入手してしまってて(笑)自分の村で2回も出たもんだからさ…(笑)

でもま、エンジェルササ…かどうかは別として、どっちも似合ってるよ♪ 意外なことに王冠とサングラスが妙にマッチしてるのはササだからかなぁ?(笑)
ユユ★ | URL | 2007/11/17/Sat 11:32 [EDIT]
  ユユさんへ
お久しぶりなんだも~~♪

なんで3つも持ってるのか不思議だが・・・
(王冠なんて1個で十分なのに・・・)
ようやくウチにも出てくれたからホっとしとるよ(-3-)
王冠のデーターが欠けとるんちゃうかと(汗)
次出てくるのはまた7ヶ月先かな?

やっぱりササプ~はオッサン的なものを着ると良く似合うよね~~♪
(なんでかしら/汗)
ササップ | URL | 2007/11/17/Sat 13:29 [EDIT]
>エンジェルササって感じなとこが・・・・・
ご臨終の間違いなんじゃないwww
うひょひょ~~~(> <)♪♪♪

あ・・・また泣いたら困るからこのへんにしとこ・・・(・_・)
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/17/Sat 18:34 [EDIT]
  せつへ
うぅぅ・・・天使やのに・・・・(泣)
 ササプ~がカワイイからってひがむんじゃありません!!

この白髪~~お気にやよ~w
 純真無垢な感じがにじみ出てるよ~(←うんうんw)
ササップ | URL | 2007/11/18/Sun 00:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
