

しかと訪村w

えぇ~~~~っとこれは確か・・・
13日~日付の変わる14日の頃のお話・・・

夜な夜な他ゲーのダンジョンを突き進んでおった頃・・・

「あっ!そういえばYahooオークションが終了してるハズ!!」

ササプ~さんは出品をよくするもんで、こん時も落札者サンに連絡入れとかんと~と
PCの電源ポチっとな

「今回はナンボで落ちたかしら~ 毎度おおきに~
てな感じでヤフオク済ませて、電源入れたついでにブログ巡りww

すると滅多に開かないハズの村のブログで『開門』のお知らせがあったんので、やってたゲーム一端置いてお邪魔してきますた



開いておったのは
S村@アキラんとこ
残り1枠やったので、即お出かけを選択w
  「いってきやすw」


CIMG0488.jpg


先客は
S村では、ほぼ100%見かけるぱぴ~と(昔から見かけるけどS村に住んでるの?)
これまたワシが行く先でよく見かけるてっぺいち~

で、
なにをお話してたのかと言うと・・・・「なにも・・・」という答えが1番正しいのではないのかと言うくらいウロウロ
ウロウロウロウロ・・・

時折・・・「ササどこいった~~~」って声がしてたけど
それでもウロウロ

「最近ブログさぼりすぎやよ~~」って声もしたが
ココロの中で(キミに言われとうナイぞ~)と思いつつウロウロ


結果・・・あまりしゃべらずのまま「おひらきするよ~」とか言われる始末なので、悔しくて(←なんで?)
白髪坊主に変身して先に帰ってやりましたww
カカカ~~
 動揺したかね?


~~~~~~~~
今回お会い出来ました方々とても楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~
この記事へのコメント
せっかく来たんやから話せやwww
ってか急に居なくなって白髪で帰ってくるなよ(驚)!!
タイプミスしたやないか・・・(涙)。。。
動揺しすぎた~~~クソ~~~!!!

>ココロの中で(キミに言われとうナイぞ~)と思いつつウロウロ
「わしに言われたくはないだろうが・・・」って一応言ったもの・・・心の中で・・・(-_-;
ってか、わしは森やってないからネタが無いだけで、更新サボってるわけじゃぁねぇのよ・・・うぃ(汗)。

ちなみに・・・「ここはわしの村♪」ってぱぴ言ってたから・・・住んでるんじゃない(滝汗)?
いつの間に買収されたのかかなり謎だがな・・・。
前回の通信の時もあのメンバーだったから、みんな住んでるんやよ・・・きっとwww
(ササも強制的に住む事になってるんやよwww)
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/17/Sat 18:42 [EDIT]
  せつへ
うは~~♪
動揺したのか~~(笑)
(狙いっちゃ~狙いだったのだが、小心者のワシは門出た後『挨拶もなしに突破したけど、失礼じゃなかったかしら/汗』と内心ドキドキしていたことは内緒だ・・・)


ワシもサボってたワケではないんだよ!
だって~前々からこの日に更新するんだ!って決めてたから・・・・(汗)
いや、、、マジで・・・・はいw・・・・・うそです(悲)

やっぱり、ぱぴとてっぺさ~も住んでるんか・・・(-3-;
・・・・ワシは住んでないけども・・・・ここでも強制されとる・・・(汗)
強制が流行ってるの?w
(Mっ子にはたまらん言葉やね・・・/焦)
ササップ | URL | 2007/11/18/Sun 00:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
