スポンサーサイト


それでも訪村w

うむぅ~~こりは~~
15日~日付が変わる16日の頃のお話

ココまで来ると記憶も鮮明になってくるもんだなと・・・感心感心w

さてさて
まったく更新されないので、コメントもまったくナイわけで
なんだか1人ポッチリな気分を味わっておったこのブログ

そんな中 カブ高騰のお知らせをくださった方がいらっしゃいまして
(こんな放置なブログなのにお知らせくれるなんて・・・おぅおぅ ありがたや~

カブはまったく購入しておらずですが、初上陸できるやも知れんと
門番ワンコまで直行しました。。



お知らせ通り開いていたのは

ポレポレ村@ミントさんところ

CIMG0495.jpg


初上陸ありがと~~

遅い時間にお邪魔したにも関わらず
怪しいオッサンの相手をしてくれてミントさんアリアト~
しかも
カブを持ってきたワケでもなく・・・
かと言って
土産を持ってきたワケでもなく・・・
ただの冷やかしで・・・ずびばぜん

お散歩までさせてもらっちゃってw
得意のウロウロでキレイなデザを見つけてパシャリ

CIMG0499.jpg


自宅前にハートの形の青バラデザ
真ん中にカワイイテーブルセット

ミントさんデザうまいっすねぇ~
(実際の紙に絵を書くより難しいよね~森のデザ作りって


ステキな村に感心しつつ、遅くまでは失礼かと早々とおいとまさせていただきました。
ミントさん
遅い時間までアリガトウです。楽しかったですw
今度はお土産持って参上しますんで、また遊んでくださいね~
(お土産って言ってもウチの村にムダに生えとるあいつらですが
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは~♪

先日はお越しくださいまして
ありがとうございました。
初上陸とても嬉しかったです(*´▽`*)

今度またゆっくり遊びにいらしてくださいね☆彡
ミント | URL | 2007/11/18/Sun 20:56 [EDIT]
  ミントさんへ
この間はお邪魔いたしましてアリガトウでございますw
遅い時間にどうかなぁ~とも思いましたが、
少しだけなら・・・
と長々と居座ってしまって・・・スミマセン(汗)

今度はもう少し早い目にお伺いしたいと思います。
また 遊んでやってくださいね(・3-)v
ササップ | URL | 2007/11/19/Mon 00:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
