

かにwカニw蟹w

突然『森』と関係ナイお話をUPしますので、適当にスルーしてくださいw
でないと・・・・・お腹空きます・・・・はいww



友達のお知り合い(お客サンなんやけど)・・・と言う
ワシからかけ離れてるのに仲良くしてもらっているママンから

「お昼にみんなでお鍋しましょう!うちに来てね」

な~んてお知らせがあったもんやから

 「はいは~~い ワシもいくぅ~~

調子こいてお邪魔しました

ママン・・・いつも甘えてさせてくれてアリガト



昼前にママン家着いて準備が出来るまでママン家のワンコと戯れるササプ

手伝えよ・・・って感じなのだが、午前中にママンが用意してくれてたし・・・ワシが手伝っても邪魔になるから・・・
ワンコの相手を・・・

そうこうしてる間に準備も出来てお昼ご飯開始~

CIMG0502.jpg


なんかスゴイご馳走なんすけどw
生蟹メインで、足らんかってはイカンとお肉まで用意してくれてて


CIMG0503.jpg


ご馳走してくれたママンのダンサンが蟹キライなんだって
こんなにウマイのに・・・
(身もさることながら、ワシはミソがダイスキや いくらグロイ言われてもダイスキや
だからママンは蟹って滅多に食べれないからパパンの居らんときに・・・
「パパン・・・居らん間に蟹ご馳走になったよ~ 」


あんだけあった蟹ちゃん食べつくして・・・・
お肉も食べつくして・・・・
野菜も残さず食べつくして・・・
蟹雑炊も食べつくして・・・・
ケーキーも2個も食べちゃって・・・・
・・・・・・

胃が過去最高ちゃうかってくらい限界まで膨らんでエライことになってもうてw
「明日から控えんと」と思いつつ「久しぶりだでまぁえぇかぁ~」とも思ったりww

ママンご馳走サマでした
めちゃんこ美味しかったれす
(このブログは見てないと思うがw一応ゲームブログやしwwゲームするようなヒト違うしw)


味をしめてまたワンコの相手でもしにいこうwと密かに思ってることはクチに出さんでおこうww      なんちてw
この記事へのコメント
わしもカニ食べたい・・・(ぐぅ・・・)。
お腹減った・・・(ぎゅるる~)。

ケーキ2個は食べ過ぎですよ・・・奥さん・・・(滝汗)。
せっかくのスリ~ムがブックブクになりやすよ(もへ/涙)。

朝から町内会の掃除があるのだが、眠れないよ~(涙)。
徹夜だよ~(号泣)。
お腹空いたよ~(シクシク)。。。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/18/Sun 05:57 [EDIT]
  せつへ
お腹空いてるときに見たらダメだよ~♪

自分では面倒臭くてしないカニさん(汗)
後処理が面倒だ・・・
食べた分だけカラが出るぞ・・・
だもんで、たらふくご馳走になってしまった(汗)
(ん~~~ワガママ言い放題w)

 >せっかくのスリ~ムがブックブクになりやすよ(もへ/涙)。
イヤミかね・・・(汗)
むきょ~~!!せつにイヤミ言われたぁ~~(号泣)うぇぇぇえ~~ん!
(くそぅ・・・泣いとこww)

そんなイジワルな○○さんは朝のはよから動きの鈍いジジババと町内掃除すればいい・・・(笑)
手伝ってあげようかと思ったが・・・や~んぴwうひょひょ♪
ササップ | URL | 2007/11/18/Sun 10:22 [EDIT]
カニ羨ましいなぁ
基本的に食べるのがめんどくさいモノは嫌いだけどカニは特別だw

しかし、お鍋がおいしー季節になってきたのぅ
俺が豚肉と野菜だけの貧乏臭い鍋食べてるときにササはカニ鍋・・・
カニ送ってくれ~!(切実)www
でこ | URL | 2007/11/18/Sun 13:43 [EDIT]
  でこりへ
うむw食べるの面倒なのが難点だなぁ~カニって・・・
無口になるし・・・
手がビシャビシャなるし・・・
チュ~チュ~せなアカンし・・・

好きなヒトとは一緒に食べたくないねぇ・・・(汗)
(ワシって乙女~~♪)

野菜鍋・・・サイコーではないか!
ワシ野菜ダイスキ~きのこ類とかもスキ~
ヘルシーやしねw

カニ解禁になったから採りに行きなさいw
「カニ~とったど~~!」ってw
ワシも味噌カツ送ってw
(かっらい味噌って嫌いってか味噌味が嫌いやけど送ってw)
ササップ | URL | 2007/11/18/Sun 16:03 [EDIT]
怒濤の更新お疲れ様でありますww
カニ!!カニだ~~!!
おおおおおお肉が!!バラ色ですよ!!
ししししいたけも!!おおおおおネギも!!(錯乱w
おいしそうですね~、冬のお鍋・・・。じゅるり。
もう夜食を食べたくなってきてしまったw
でもでも家にペ○ングしかないや・・・すんっすん;
羨ましいですね♪
ゆい | URL | 2007/11/18/Sun 21:50 [EDIT]
  ゆいさんへ
うひ♪
カニ食べちゃったw
(て、言ってもご馳走になっただけなんだけども・・・)
滅多にクチに入んないよ・・・普段は・・・(悲)

きっと一生のうちにペヤ○グの方がおクチに入る回数が多いのだ!!
ペヤン○サイコーw
なんか知らないけど急に食べたくなるよねぇ~♪

ん~~食べたくなってきたな・・・(ゴソゴソ)
ササップ | URL | 2007/11/19/Mon 00:08 [EDIT]
うちの家は鍋のメインは豆腐やよ(汗)。
旦那が「豆腐多めで!!」とか言うから・・・。
「何鍋がいい?」って聞いても「豆腐が入ってたら何でもいい」とか言うから・・・。
でも湯豆腐は「豆腐しかないからヤダ」とか言う。
(↑殴ってやりたい・・・/汗)

ササこ来たら鍋にすればいいのか?
鍋、野菜切るだけでOKやから早いし簡単で好きなんよねぇ(苦笑)。
(↑ただの手抜きなのだが・・・いいのさ/苦笑)
・・・ただ・・・ササこ来たら外食のチャンスなのできっと外食になるハズだ・・・。
ササこ・・・洗い物手伝ってくれるなら鍋にするけどwww
(「じゃぁ、外でw」とか言うな・・・言うだろw?)

ってか、イヤミじゃないよ~w
どのへんがイヤミ~www
朝の町内会の掃除は旦那にやらせた♪
わしはその時間朝風呂に入っておったw
眠かったから目~覚ましてた(^-^)♪
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/19/Mon 22:02 [EDIT]
  せちゅへ
うむぅ・・・湯豆腐だけじゃ物足りんねぇ~・・・確かにw
(ちぃと前まで豆腐あんまり好きちゃうかったのに最近好きな豆腐w他にも白飯よりパンが好きになったり・・・味の好みが変わっていってる・・・歳かしら・・・/汗だく)

ねぇねぇ・・・鍋とかうどんとか寒い時期に暖かいもん食べると鼻水出るのはナゼ?ねぇナンデ??


あ・洗い物ねw うんw洗い物かぁ~ 食器洗いかぁ~ ワシが食器を洗うのかァ~・・・食器を洗わされるのかぁ~・・・・

というか・・・
 昼飯の話なのか?夜飯の話なのか?
どっちなんだろう?
(泊まりありきのお話やろうか?)
ま・まぁ えぇか・・・


掃除する為に徹夜したんではないのか!
フロ入るなら掃除してからでもえぇのに・・・
(まったくケチだねぇw)
そして住宅展示場でも行ってたのかい?
そしてモデルルームで妄想生活でも思い描いてたのかい? イシシ~♪

ワシはそんな妄想に付き合ったりせぬぞw
ササップ | URL | 2007/11/20/Tue 00:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
