

住人入れ替わり

いやぁ めっきり寒くなりましたねぇ(ブルブル)

毎日毎日寒い日が続くのでアッツアツの飲み物とか食べ物とかで、常におクチのなかが火傷状態のササプです

こう寒いとなぁ~んにもする気がおこりませんねぇ
まぁ・・・夏は夏で暑くてなんにもする気がおきませんが
(過ごしやすい季節短かすぎ


寒いからってのが理由なのかは定かではないが最近更新が滞ってるので、更新しとこうw
(そんなにたいした記事もないんやけどもねぇ

とりあえず・・・住人の入れ替わりなどを・・・
 

                                
ワシのことを「ママ、ママ」と呼ぶ、なんとも失礼極まりないボンが出て行きまして

CIMG0504.jpg


入れ替わってやって来たのが



CIMG0507.jpg


デフォっぽいフォアグラ


アヒルの「ボク」が出て行って、アヒルの「ボク」がやって来た

そうか 嫌がらせやな~
どうも最近エェやつ回ってこんと思ってたけども・・・
(ニンテンめ~~
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
