

とあるショップで・・・

2007/11/23  CATEGORY/森生活
ある日・・・ナニゲ~~にエイブルのぞいて見たら・・


CIMG0509.jpg


「なんか見たことあるセットが並んでる

どっからか

「それは買いやろ~~

とか聞こえてきそうだが・・・

「いや・・・スルーだろう

と見なかったコトにw


関西弁の針ネズミ!
そんなものより『星の髪飾り』を置きなさい
この記事へのコメント
「それは買いやろ~w きぃきぃ♪」
と、団長に代わってわしが言っておいてあげよう(うしし)

舞踏会の仮面っぽいけど、それはホッケーのマスクなのかw?
(仮面はもっと面積小さいなw うむw)
そか・・・なら買いだな!!
って・・・前にアキラコスしてたんやから持ってるやろに(うけけ)
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/23/Fri 10:39 [EDIT]
  せつへ
「いや・・・スルーだろうw」

マスクもメットも持っとるけどもあえて注文はしないのだよw
(ササはササスタイルが似合ってるのれ)

・・・というか変えるのが面倒だw
ササップ | URL | 2007/11/23/Fri 10:52 [EDIT]
ササスタイルってどんなん?w
白髪の坊主にデカサングラス・・・(^-^;???

・・・白髪・・・気に入ったのか(苦笑)。
わしに動揺させたくせに・・・うぅっ。。。

せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/23/Fri 10:57 [EDIT]
  せつへ
・・・え?
ササスタイルっすか?
ん~~~~っと

眼鏡と茶髪のショートカットと少年のような笑顔っすかねぇ~(笑)

何年いや、、十何年も変わってないスタイルやよw
いつまでも少年やよw
そしてこれからも変わらんスタイルやよ♪
いつまで経っても少年やよ~~~!!(むきゃぁぁ~!!)
ササップ | URL | 2007/11/23/Fri 13:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
