

コンプ状況とか

2007/11/23  CATEGORY/未分類
あんまりコンプリート意識してなかったので自分が何をどれだけ入手してるのか把握してなかったので書き出してみましたw

家具・・・・507/562 (未入手多すぎなのでコンプ諦め)
壁紙・・・・61/63 (音楽室の壁、雪だるまの壁紙)
床・・・・・61/63 (空き地の床、雪だるま絨毯)
服・・・・・195/256 (未入手多すぎなのでコンプ諦め)
傘・・・・・32/32 (コンプリート)
帽子・・・・129/130 (星の髪飾り)
便箋・・・・63/63 (コンプリート)
ハニワ・・・116/127 (微妙な数やな
化石・・・・52/52 (コンプリート)

知らん間に結構集まってるもんやねぇ~

ちょいちょい調べてみるもんやね~
あっ!調べついでに青バラの数数えました(←やっと

こいつもいつの間にか197本とかなってまして・・・

と・とりあえず200までは・・・増やしてみようかと思ったり・・・・思わなくても勝手に増えるし・・・

どうしたもんかしら

この記事へのコメント
ハニワ祭りの時って、ササ来てなかったっけか?
ハニワはコンプ済みやから今、1個も無い(滝汗)。
あ・・・この間雨降ったから地面に埋まってるかも(←え?/汗)。。。

家具とか服とか言うてくれたら取り寄せするでw
(非売品はお触りになるだろうけど/苦笑)
「何持って無いのか調べるの面倒やからえぇわ・・・」とか言われそうな気もしなくもないが・・・うむ(涙)。

青バラ増えたなぁw
うちの村も増えるよ・・・M村に運ぶか・・・(T T)
でも・・・M村もアホみたいに花があるんやけど・・・どしよ(号泣)。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/23/Fri 10:55 [EDIT]
  せつへ
ハニワ祭りってなに~~!?
(そんときワシ友達コードに入ってないでしょう)
うむw
ワシの知らんとこでコソコソと~~
(いじめやわ・・・虐められましたわ・・・/号泣)

取り寄せとかムリでしょう・・・
数多すぎますやん(汗)
もちろん調べるのが面倒なのは確かだが・・・
注文する方が面倒だろうが!!
てなワケで
コンプはえぇの♪
(ワシって優しいなぁ~w)

どうしてくれんの~~この青バラの数・・・
捨てるに捨てれんし・・・
性格上、枯れてるの見つけたら無視できんし・・・
増えていく一方なんですけどぉ~~(-3-)
てか
キミには関係ないけども・・・

コッソリDS通信でもしてS村に運んでやろうかしら(笑)バレんようにww
そして
せつが「久しぶりにDS起動させようかしら~」と
開けたら
青バラ400本くらいになっとるよw
ササップ | URL | 2007/11/23/Fri 12:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
