

200本目w

2007/11/24  CATEGORY/花日記
はいw咲きましたww

ウチに咲いとる青バラの200本目でございやす

CIMG0510.jpg


めでたいんだかめだくないんだか
勝手に増え続ける青バラ・・・

でも枯らさずに維持したササプはエライのだ

でも正直どうしたらいいのかワカランかったりもするのだ

次UPするのは300本目なのだろうか・・・・
「継続はチカラなり」
この記事へのコメント
こんちにはww
とととうとう200本目ですか!!おめでとうございます♪w
もう、「青バラオブ・キング」(あ!クイーンだw)ですねぇ。
もう尊敬のみであります!!ははーっ!!ww
でも、なぜ雪がつもってるんですか?キングの力ですか?w
ゆい | URL | 2007/11/24/Sat 13:07 [EDIT]
  ゆいさんへ
こににちわ♪
キング・オブ・ササプ~♪
(クィーンよりキングのほうが偉そうでいいのだ!)

 >でも、なぜ雪がつもってるんですか?キングの力ですか?w
そそwキングのチカラなのれすよ~w・・・(汗)
ササプは雪の妖精ですから~♪・・・(汗)
というのは冗談ですが・・・
只今、ふんころがし捜索の旅に出とるのです。
(捕まえたら現代にタイムスリップしようと思っておるのですが、なかなか見つからん・・・/涙  うんころがしドコぉ~~~!!)

後うんち君だけで『金アミ』ゲットなのに・・・(悲)
ササップ | URL | 2007/11/24/Sat 13:17 [EDIT]
お久しぶりなのであります!!w
おー、ホントに200本までいっちゃうとは・・・。
うん、青バラの神ですね。これは。(あ、キングなんだ!w)
むむむむ、恐るべし;;

う、うんち君・・・(笑
うちも確かあとうんころさんで「金のアミ」ゲットでしたお~ww
しかし、うんころさんのために雪まで降らせてしまうなんて・・!
やはり恐るべし~ww
まぁち | URL | 2007/11/24/Sat 13:47 [EDIT]
こんばんは~♪

おめでとうございます。
すごいですね~!青バラ200本って(゚0゚;ハッ
枯らさず育て上げたササップさん、
師匠と呼ばせてください((笑
ミント | URL | 2007/11/24/Sat 18:16 [EDIT]
  まぁちさんへ
うわ~~い♪
お久しぶりwなんだな~(^-^)♪
まぁちさんお忙しそうで・・・寂しです(涙)

うむぅ・・・予想以上に早かったです・・・200までw
(エイリアンの卵のような繁殖力を見せております/汗)
あぅあぅ・・・

まぁちさんもうんころのみでしか!
12月まで待てないササプさんの要望で冬まで進んでいますが・・・まだ見つかりません(;-;)
まぁちさんもがんばって捕まえてね♪
(夜な夜なうんころ探す姿が恐いよ~~)



  ミントさんへ
こんばんちは~♪
あ・ありがとうござりますw
(でもでも・・・枯れるスピードがハンパないんです/涙 毎日半分枯れとります・・・)
どこまで増やすのかまったく止め時が分かりません・・・
だいぶお配りしたのですが・・・あんまりお配りしてもかえって迷惑になるのでは?と・・・

あは~~~師匠~~(^3^)
ウーパーの師匠と勝負しようw
 (どっちがオッサンかw←んぁ?)
ササップ | URL | 2007/11/24/Sat 18:42 [EDIT]
あ~、妖精さんだったんだ☆
じゃ、じゃなくて、うん・・・フンコロガシのために
行動を起こしたんでありますか!!w
行動派キング、バンザーイ!!\(°∀°)/
ゆい | URL | 2007/11/24/Sat 23:44 [EDIT]
  ゆいさんへ
そうなのれす!
妖精さんは物欲の為に時間を進めたのですw

そして見事欲を叶えて・・・コメかいてる頃には戻って来てるのですよ(^-^v

はぁぁぁ~~することなくなっちゃった・・・
なにしようかな・・・(汗)
ササップ | URL | 2007/11/25/Sun 00:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
