

わ~~い!でかいアミぃ

2007/11/24  CATEGORY/森生活
12月から出没する『ふんころがし』を探す為・・・
チミっとタイムスリップをしておったササプです

夜な夜な探し回ってましたが、辛抱強く探す とかムリな人なので
結構かかっちまいましたが・・・

CIMG0518.jpg


 「わ~~いわ~~い

CIMG0519.jpg


 「ほぅほぅ ってことは??」



CIMG0520.jpg


 「うむ!ちかまえたぁ~

やっと虫コンプ出来たか
 次あそこに行かなアカンのやな


CIMG0521.jpg


 「うむ 揃いますた


CIMG0522.jpg


 「ありがとうごじゃりまし~

ほんで~アレが貰えるのだなw
 亀オヤジがくれるのだなw 


CIMG0523.jpg


 「うむ 捕まえますた


CIMG0524.jpg



大事にするかはワシ次第だが・・・
コッソリ素振りの練習をしてるのはナイショだ

CIMG0526.jpg


 「一番最初の獲物はダレにしようかな
この記事へのコメント
おめでとうござります♪w
なんかもう、妖精さんになりきっちゃってますねw
グラサン妖精!!(笑)
ゆい | URL | 2007/11/24/Sat 23:47 [EDIT]
  ゆいさんへ
ありあとござります~(^-^♪

そうでしょう?
ずっと見てたらそう(妖精or天使)に見えてくるでしょう??(笑)

ココロの汚い天使ですよ・・・(汗)
ササップ | URL | 2007/11/25/Sun 00:25 [EDIT]
またまたこんばんわ~w

とうとうゲットしましたね♪w
おめでとです~(^ε^)うふw
うう、早く私もうんころを追って12月へ~~!!

・・・何か天使なのにグラサンしてるとどーしても『教官どの!!』って感じがしちゃうんですよねぇ;;
なぜ??
忙しいのを理由にブログさぼり気味で・・^^;
また通信でお会いしたいものです~~
まぁち | URL | 2007/11/25/Sun 21:06 [EDIT]
  まぁちさんへ
こんばんち~♪
うひゃひゃ~(-3-)ゲットしましたぞw
12月に入って結構ヒマかかりましたけど・・・(汗)
(それはササプが根性ナシだからなのだろうか・・・)

後は、釣竿残すのみになりやしたが
さかなつりは基本あんまり好きではないので、諦めてしまうかも・・・(;-;)

きょ・教官っすか(^^;)
・・・うぅ・・・プリテ~エンジェルやのに・・・(←え??)

そうですね♪またお会いしたいですw
お花も差し上げたいしw
(ってウチはいつ開くんだろう/汗)
ササップ | URL | 2007/11/25/Sun 23:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
