

ひび割れが・・・

2007/11/26  CATEGORY/森生活
化石は、とぉ~い昔にコンプしてまったし・・・
ハニワは掘ってもきりがなさそうなので・・・

今まで無視していたひび割れ

ど~にもこ~にも増えてきて
 それでも「面倒ではないか」ってんで無視しておったのだが・・・

見た目と違って几帳面なササプ

 「き・気になる・・・気になりすぎる・・・この穴どもめ
ってんで
一斉清掃を強行すますた

CIMG0512.jpg


結構な数が埋まってた

こんだけ見つけて未入手は1個
 コンプまで後10個か・・・微妙に探しにくい数だな ってか何持ってないかシランな
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
