

おかえもんの訪問

DSにはるさめスープをぶっかける・・・

という荒行を成し遂げてキシュワードが帰って来たってんで予告開門の25日夜お邪魔することに

その日はPM11時頃帰宅・・・PCチェックして・・・トイレ行って・・・ってしてたら時間が

さっさと行かんといっぱいなるよ~~
お出かけして参りました


CIMG0527.jpg


「ん?なんや?はるさめ臭いんかと思ったら、いつものキシュじゃねぇ~の

(本体は丸ごと交換したらしいがソフトは無事だったらしい・・・ しかも無料だったらしい・・・儲かってまんなぁ~ニンテン

一言二言話たら次のお客のアキラ登場


CIMG0530.jpg


「ササプメインの写真になったが・・・気にすまいw」

入るやいなや「眠い」の連続のアキラ
 「ご苦労様ですw」

そんなこんなしていたら次のお客のモアしゃん登場


CIMG0531.jpg


動き回るモアしゃんをやっと写真におさめたが、目を閉じたのは動き回るモアしゃんのせいということにw

この後レンジャーのモアしゃんとリアクションのみで会話しておったが、結構お話出きるもんだなと感心w
 またボディーランゲージでお話しましょうぞ


っと、いきなりのモアしゃんの離脱にあたふたしてたら
スグにお次のお客のなおさ~登場


CIMG0533.jpg


(やはり村主のこたはキレイに入らんな


いつものように意味のない楽しい話が続く中・・・
「女子は体を冷やしてはイカン」などと年寄り臭い言葉を発した挙句、一切言葉を発しなくなったこた

 「寝とるな・・・ レディー3人ほったらかして寝とるな

こたがだんまりの後も暫くお話してたのだが一向に起きんこたを尻目にワシは風呂に入る為離脱

「こった!無事復活出来ておめれとう これからも健康的に遊びなされよ これからもヨロシック



~~~~~~
今回お会い出来ました方々
とても楽しかったです。
また遊んで下さいマセ~



   ~オマケ~

いつのまにかこたブログの10000人目のお客様だったらしく
村主から記念品をいくつかいただいた
(イランっていったのにw気を使いおってからにぃ~w)

なかには帽子コンプの最後のお品の『星の髪飾り』まであったのだw

CIMG0534.jpg


「どうかね?ノーム君?似合ってるじゃろう

「はい!ねぇさん!サイコーですw」

「そうじゃろうwナニ付けてもイケとるじゃろうw」

 
ありがとやでこたたwこれで帽子コンプ出来たわ
この記事へのコメント
やは~~♪

来てくれてありがちー!!

んでもって、寝落ちってすまんに~
これで、復活してからの開門は
100%寝落ちってるのらよ・・・
最近、以上に疲れとる
体のあちこちが調子悪いと悲鳴を上げとる
ちと、考えねばな~~

ま、あんまり、きり番とか考えんと
ブログやってたが、ふと、目に留まっちまったからに
ならば、ど~んとやっちまおうとw

うむ、よー似合っとるまるで、坊主頭に
輝く星型ハゲのよ~じゃ!!

帽子コンプおめめと~よ~~♪
だば、またぬ~
こたた | URL | 2007/11/27/Tue 02:07 [EDIT]
「しかしあれだねぇ・・・眠いねぇwww」
↑これ、あの日の口癖(わはは)

ってか、
>「はい!ねぇさん!サイコーですw」
ノームの方が年上っぽいのにw
姉さんてw
ササ、ハゲちゃったの~(涙)。
星形ハゲなんて・・・ちょっと可愛い(うしし)♪

また遊んで~~~(> <)
でもって、色々お話しもあるが・・・それはまた別の話(ウケケ)♪
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/27/Tue 07:59 [EDIT]
  こたへ
うんむ!
復活おめめと~!
寝落ちキングもおめめと~(汗)

疲れてんならしっかり寝ろよ・・・(涙)
栄養あるもん食ってさ~~(-3-;)

作りに行ってやろうか?・・・・・・ワシ料理出来んけど~うけけ~♪

冗談はさておき・・・
健康にはきをつけなされよw
(う~~ん ワシも年寄り臭くなってしもうた/汗)

☆似合ってるじゃろうw
ありがとwやでぇ~♪
 
また、あんまり疲れてへんときに遊ぼうなぁ(-0-v
ほなぬん!




  せつこへ
 (↑『こ』付けたらオバハンみたいやねぇ・・・)

眠たい中、遅くまで付き合ってくれてありがとうw
(でも・・・そんなのかんけ~ねぇ~)

まぁ 眠い時に寝るがいいさw
食いたい時に食う
遊びたい時に遊ぶ
 欲望のままに生きなされw

ノーム君は年上やけども芸暦が浅いので「ねぇさん」なの
だから「アキラ」もワシのねぇさんなもんでヨロスク♪ 妹をかわいがってね~~(弟違いますよ/汗)

また通信でもリアでも遊んでね~(^▽^)/


ササップ | URL | 2007/11/27/Tue 09:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
