

写真おおきに&またか・・・

一体いつから居るのかワカランメリヤス嬢からいただきやした

CIMG0514.jpg


 「うむ あんがと

久しぶりな写真ゲット
一体いつぶりやろうか?と見返してみると10月2日の記事やった
 ・・・・かかりすぎなんじゃ?・・・・仕方あるまい


そんなこんなで・・・



メリヤス嬢お引越し

CIMG0535.jpg


 「長い間もつかれ~


出てったと同時に新しい住人がやって来た・・・・ってことは・・・



CIMG0536.jpg


 やはりデフォではない住人・・・・
ってか
きみ4回目ね

スマイル村とはドコの村かシランが
ササプさんは、そう笑ってられませんが・・・

てなワケで
 早々の荷造り希望
(でもきっとスグ出て行く予感
この記事へのコメント
てけと~・・・って(苦笑)。
それ、誰がつけたの(^-^;?
ほんまにめさ適当やないかwww

また森止まっちゃったよ(涙)。
花の世話にウンザリしちゃったよ(泣)。
今度植え替えする事にしたよ・・・ササが遊びに来たときにでもw
・・・べ・・・別に「手伝ってもらったらいいわ~w」とか思ってないんだからね(> <)!!
別に・・・別に・・・(滝汗)。。。

さて、7人だったうちの村には住人来たかな~。。。
(まだ確認してなかったり/苦笑)。

せちゅな(アキラ) | URL | 2007/11/28/Wed 20:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/28/Wed 20:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/29/Thu 09:38 [EDIT]
  せつへ
てけと~てけと~♪

またかね(汗)
また森止まってるんだね・・・(涙)
・・・かわいそうなアキラたち・・・

花の植え替えするのかね?
(ワシせんけど・・・横で見てるわw)
ウンザリしてる人がウンザリしてる人にウンザリなこと頼んじゃダメだよぉ~w ウケケ♪

次あたりはワシじゃねぇ~の?



  ないしょのコメントさんへ
なんだかお返事が長くなりそうな予感なので、またご連絡させてもらいます。。



  ないしょのコメントさんへ
わざわざお知らせしていただき有り難うございましたw しかしながら、気付くのが遅かったです(残念。。でもカブ買ってなかったので・・・/汗)
また寄せてもらいますね♪
ササップ | URL | 2007/11/29/Thu 23:30 [EDIT]
こんにちは。おそらくブログでは初めまして?
このメリヤス、うちに来ました。
これから冬なので、とっても助かりますw
ぴかぷー | URL | 2007/11/30/Fri 09:21 [EDIT]
  ぴかぷーさんへ
こんにちは~♪
お久しぶりですw
(いつも怪しい村でしかお会いできませんが・・・ププw)
そうですね~初コメ有り難うございやす(^-^)

メリヤス、ぴかさんとこに行ったんですねw(なんでやろ?/汗)
いつの間に??不思議??
  
確かにこの季節モコモコして見てるだけで暖かそうですよね~♪
是非可愛がってやってください~  てけと~w
ササップ | URL | 2007/11/30/Fri 16:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/30/Fri 18:58 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
こんばんは~♪
そんなこと言われましたらササプさん迷います(あわあわ)
優柔不断か!(汗)

またメールしまふw
ササップ | URL | 2007/11/30/Fri 23:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
