

お出かけの話

うえぇ~~~っと

火曜日のこと(そうそうw)27日の夜のことでしね

フラっと行ったワンコのとこで開門見つけたので行ってきましたw
久しぶりに上陸のナタデココ村@ノエルさんところ~

CIMG0538.jpg


先客は実際にお会いするのは、たぶん初めてなけろよんさん
(いつもお友達のブログでお名前拝見してたもんで、お初な感じがしなかったな

遅い時間にお邪魔してしまったので、けろよんさんとは少しお話してさようなら~
 「またご一緒しましょうね~

その後
残った2人で『大阪のおばちゃんは、おっさんと見分けがつけにくい』
などと、愛すべき大阪のおばちゃんについてノエルさんに伝授しておりやした

典型的なおっさん化してるおばちゃんは・・・・・・『女なのにパンチパーマをかけてるよ~』なんて言ってたら

「マジで?」とか言われましたけど・・・・・たまに居るよwうんw
セットしなくていいから楽なんだって・・・・


出来るだけオッサンにはならないように願いながらこの日はこのへんでお開きにw


~~~~~~~~
ノエルさん・けろよんさんとても楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/01/Sat 20:35 [EDIT]
こんばんわ~
この日は 遊びに来てくれてありがとね( ̄m ̄* )
久しぶりにお会いできて
大阪のおばちゃんの可愛い一面を
聞けたりして楽しゅうございました( ̄w ̄)

思わず大阪に行きたくなった・・・

また遊んで下さいね~( ̄∇+ ̄)v
ノエル | URL | 2007/12/01/Sat 22:37 [EDIT]
  ☆ないしょのコメントさんへ
おぉ~~~!!
お帰りなさいませ~♪
お体のほうは大丈夫でしょうか?

えぇw復活の時は是非ご一緒したいですねぇ~(^3^)



  ☆ノエルさんへ
はいwオジャマしました~w

遅い時間なのに有り難うね~・・・いつもいつもw

ノエルさんも大阪のおばちゃん目指してがんばっておっさんになればイイよ~~ププw

確かにちと個性的な人が多いかも知れんが(汗)
食いモン旨いし、人情のあついトコやよ~(行き過ぎるとお節介になるけどねぇ/汗)
是非おいでやす~~♪
ササップ | URL | 2007/12/02/Sun 00:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
