

新しい住人

ぬはぁ~~12月ですねぇ
まったく寒いばっかりで・・・・
世間では『師走』なんぞ言いまして~なんやかんやと忙しい月らしいですが・・・

「なんで年末ってだけで忙しくする必要があるんや」と毎年思うわけですが・・・みなさんはどうでしょうかねぇ
(ちなみにササプさんは12月嫌いでし意味のナイ忙しさがウザイ・・・そして年が明けた日にゃ・・・


さてさて
ササプさんの年末に対するぶつけようのナイ愚痴は置いときまして
新しい住人さんがやってきたのでw



・・・2ちょうめに4回もやって来ちゃうという、なんともなアポロにぃさんがいつの間にか出て行きまして

CIMG0540.jpg



今度こそデフォがやって来るハズの2ちょうめに新しいお家
 「おじゃましますよ

住んでいたのは

CIMG0541.jpg


カバ・・・カバのユメコちゃん
サイ?・・・サイだなw 失礼ww

なんか知らんがカワエェなぁ~

先住民のくるぶし君と仲良くすればいいわ~

じゃべってたらお使い頼まれちゃったんで永住しちゃったわ~
動ける子が2匹しか居らんくなっちゃったわ~
あうぅ・・・どうしましょう
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/03/Mon 17:45 [EDIT]
  ☆ないしょのコメントさんへ
うは~~~♪
こちらこしょwいつも楽しませてもらってまする~(^3^)v
リンクの件ありがとうございます♪
アッシもベタ~~っと貼らしてもらいやすww

またお会い出来ましたら、仲良く遊んでくださいな~ん(-0-)/
ササップ | URL | 2007/12/03/Mon 22:44 [EDIT]
ほっぺたがピンクで、乙女そうな感じですねぇ。見習いたいわっw
ササさんもホッペがほんのりピンク色ですなww
そ、その位置で前が見えるのか不安ですが、可愛い♪
あの奥に見える体重計(・・・かな?)は、
やっぱり体重を気にしてるんでしょうか。そこも見習わねばなりませんねー(T_T)
ゆい | URL | 2007/12/03/Mon 23:30 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
まさに乙女系なのですねぇ~ユメコちゃん♪
(きっといつも夢をみてるんでしょうな!)

実は・・・
あの顔の横に付いてるのは本当の目ではなく
角の下にチョビっと付いてる鼻のようなものが目ですな!ww

うむw
たしかに最初から体重計は持参してましたよ。。
大切な嫁入り道具なのでしょうw
うけけ~~♪
ササップ | URL | 2007/12/04/Tue 00:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
