スポンサーサイト


良かった・・・か?&写真おおきに

2007/12/09  CATEGORY/森生活
「あうぅ~~ することナイよぉ~

と嘆いておったササプさんがなにやらゴソゴソ・・・
思い出したかのように行動・・・


CIMG0545.jpg


はて? 
ナニが良かった~~なのかしら・・・



CIMG0546.jpg


今更ながら借金返済でけました
(でけましたというより、することなくて仕方なく返した感がありますが


ほいでもって、長い間最後の返済をじらされておったタヌキは

CIMG0547.jpg


 「そうじゃよピチピチしておるよ~・・・」



CIMG0548.jpg


ぬ~~ タヌキに老後の心配された
「・・・な・・なるようになるんじゃないかしら・・・ねぇ

今から老後のこと考えるのは暗くなるので止めておこうw


そんな凹みこけのササプさんにユメコちゃんがくれましたw

CIMG0544.jpg


はいwおおきに~
 もう暫く遊ばしてね~ん
スポンサーサイト
この記事へのコメント
なんと!!
虹色い羽をつけていてまぁだ借金返済していなかったとは!w
たはーっ、めちゃくちゃ・・・ごにょごにょ。
たぬきもさぞかし心配だったでしょうネ。
ととととにかく、借金返済おめでとう・・・ございます?
サラ金とかに手を出さずに、よかったですね、うんうん(笑)
ゆい | URL | 2007/12/10/Mon 01:16 [EDIT]
ササプゥはなんか順序がばらばらじゃのぅw
よーやっと。。。今頃。。。
シャキーン返済かいな  一応おめめと~♪

やることないちか!ないっちか!!
それなら、やる事工夫して、自分で創るのじゃ!!
まずは、開門しょ~!!。。
            。。って結局そうなるのってのは
                    言いっこなしよー!
こたた | URL | 2007/12/10/Mon 05:42 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
あはは~w
そうでしてねぇ・・・虹色の羽を自慢げに付けてましたね(汗)
(自分の借金など忘れて募金していたことはナイショ♪)
借金返済ありがとうw

どっちかというとササプの風貌は~
ヤミ金に借りに来た客というよりも~
取立ての方っぽいですな・・・(焦)ププ



  ☆こたへ
あひひ~♪順番など関係ナシじゃよ~♪
(人のいいタヌキをずいぶん待たせたが・・・)
無事返済なのじゃw
(そしてすることが1つ減ったのじゃ・・・/汗)

か・・開門ね・・・(汗)
い・・・いずれするわよ・・・そのうちにw
(だって~遊びに行く方がたのしすw)
わ~~い♪イタズラしにいこ~w

そすて・・・関係ないが(汗)情報を得る予定だったのにすっかり忘れてた・・・(滝汗)
ササップ | URL | 2007/12/11/Tue 23:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
